アフィリエイトおすすめASPをご紹介

アフィリエイトasp

アフィリエイトをブログに貼るには、アフィリエイトを提供しているアフィリエイト・サービス・プロバイダー通称ASPとの契約が必要です。

先日は、 ASP のひとつ「もしもアフィリエイト」 について紹介しました。

今回は、今すぐ登録したい、私のおすすめのASPを紹介します。
ASPによっては、紹介したい商品がないとか、報酬が違ったりします。
いくつかのASPに登録されることをおすすめします。

ASP一覧

A8.net

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0601_2.png です

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
自分のサイトやブログを持っていない人でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

2019年アフィリエイト満足度ランキングで9年連続1位に選ばれました。
こちらから、A8.net に簡単登録できます。

楽天アフィリエイト

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0601_3.png です

楽天グループが取り扱う商品をアフィリエイトできるサービス。
面倒な手続きなしで、楽天会員ならいつでも無料で楽天アフィリエイトへの参加ができます。

こちらから、楽天アフィリエイトに簡単登録できます。

ValueCommerce(バリューコマース)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0601_4.png です

バリューコマースアフィリエイトは、アフィリエイト広告の出稿実績は6,000社以上。スマートフォンにも対応したアフィリエイトサービスです。

こちらから、ValueCommerce(バリューコマース)に簡単登録できます。

Amazonアソシエイト

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0601_5.png です

Amazonが提供するアフィリエイト・プログラムです。

こちらから、Amazonアソシエイトに簡単登録できます。

Googleアドセンス

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0601_6.png です

Google が運営するクリック型のアフィリエイトです。
こちらは審査を受けなければなりません。

こちらから、Googleアドセンス審査申し込みができます。