ブログを始めたい!アフィリエイトを始めたい!

ワードプレスでブログを開設するのに何が必要なのか?

詳しくはこちら

マスク不足は死活問題!手作りマスク作りました。

生活

こんにちは、ハナです。

今週は、ブログも書かずに何をしていたか?

家族のマスク作りをしていました。

新型コロナウイルスの終息の見えない今、マスク不足は死活問題です。

だからと言って、総理がひと家族に2枚の布マスクの配布をといわれていますが、その必要性はないと思うのはハナだけでしょうか。

マスク配布にかかる費用を、営業自粛などで大変な思いをされている方々への支援に使って欲しいと思います。

国の後手後手に見える対応に怒り、語気を強めて主人にあたってしまいます。

主人の返しは、コロナ離婚は避けなきゃなです!

主人や娘家族の為に大人用、子供用のマスクを作りましたが、年相応に老いてきていることを実感しました。

今までは何とも思わなかった、糸通しが出来なくて・・・・
久しぶりの裁縫で肩がこるのも老いてきているせいでしょうか?

地方でも新型コロナウイルスに感染した方の数が増えてきている今、食料品の買い出し以外は出かけないよう、家にこもっています。

今こそ、1日に8000歩の実践継続の時なのに・・・・
なかなかできていない現状です。

この投稿後の成果などお知らせできたらと思います。