ブログを始めたい!アフィリエイトを始めたい!

ワードプレスでブログを開設するのに何が必要なのか?

詳しくはこちら

誕生日に届いた電話・LINE・プレゼントにありがとう!

誕生日プレゼント生活

こんにちは、ハナです。

いくつになっても、誕生日は朝からソワソワします。

まずは、主人からの「お誕生日おめでとう」の言葉に、ありがとうと返します。

いつからかは忘れてしまいましたが、
誕生日には姉妹からの「お誕生日おめでとうコール」が来るのです。
もちろんハナも姉妹の誕生日にはお誕生日コールします。

いつでも電話のできる今でも、心待ちにしています。
誕生日を忘れないでいてくれてありがとう!

娘や孫からのプレゼント

なんといっても、孫とのLINEビデオは最高です。
可愛い声で「お誕生日おめでとう」と言われると。
目じりが下がります。

いつまでも、若く元気でいなければと思います。

娘たちは、コロナで外出のできない今、私の好きなお菓子をお取り寄せで送ってくれました。
家にこもっている時だからこそ、好きなお菓子でのコーヒータイムを楽しませてもらいました。

広島 八天堂
北海道 六花亭

主人からのプレゼント

今一番のプレゼントは、夕飯を作らなくていいことです。
その気持ちを知っているかのように、寿司や餃子、サラダにケーキと買いに走ってました。

ショートケーキでいいと言ったのに、プレゼントがないからとホールケーキでした。

「お誕生日のお名前は?」と聞かれて、いいですと答えた主人。
根が正直者の主人は、妻の名前を言うのは恥ずかしかったのでしょう。
でも、店員さんは孫の誕生日ケーキを買いに来たおじいちゃんと思ったでしょうに!

もちろんほとんど、ハナがおいしくいただきました。

いくつになっても、お誕生日は特別な日です。
これまで元気で過ごせたことに感謝して、これからまた1年元気に過ごせますようにと改めて思いました。

コロナでべったりの生活に、不満を持っていた主人へも、今日は素直にありがとうが言えました。
一人より、二人でいた方が楽しい時もあります♡♡♡

ハナおすすめのお菓子

甘い物大好きハナの、大好きおすすめお菓子ベスト3です。

コメント