ブログを始めたい!アフィリエイトを始めたい!

ワードプレスでブログを開設するのに何が必要なのか?

詳しくはこちら

コロナ離婚!はやまらないで!

生活

こんにちは、ハナです。

スマホいじっていた主人が突然

コロナ離婚があるらしい
テレワークで主人が家にいるから、ケンカが多くなって離婚となるらしい!

さっそく今朝のニュースで、コロナ離婚について言ってました。
テレビで言っていた原因は・・・・

コロナ離婚防止の窓口ができたとも言っていました!

ケンカの原因は?
  • 3食作らなければいけないのに、ご主人が食事について文句を言ってくる
  • 新型コロナウイルスに対する認識の違いがある

食事について文句を言っちゃいけないな!

作るだけでも大変なんだから・・・

よくわかってるはね!

定年後、再就職した主人ですが、ほぼ毎日家にいるようになりました。

「亭主元気で留守がいい」が実感としてひしひし感じました。


自身の自由な時間がまったくなくなった時のストレスは、言葉では言い表せないほどです。


コロナ離婚を考えている人は、あの時の私のような時をすごされているのでは!


今になればどう乗り越えてきたのか?

新型コロナウイルスの終息が見えない今、みんな普通の心持では生活できていないのがうかがえます。


いつか終息して、いつもの日常が戻ります。

コロナ離婚!はやまらないでください。