ブログを始めたい!アフィリエイトを始めたい!

ワードプレスでブログを開設するのに何が必要なのか?

詳しくはこちら

健康とダイエット目指して歩きます!

健康

こんにちは、ハナです。

これは健康とダイエットにいいと継続を誓ったものの・・・・

「継続できないのはどうしてでしょうか?」

「花粉症だからと言い訳をして逃げている!」

「継続する方法知っている人教えてほしいです!」

このブログで以前書きました!

この記事を書いてから数日は実践できたのですが、花粉症の症状が出始めそれを理由に歩くのをやめてしまいました。

体重は朝と夜、必ずはかるようにしているのですが、最近体重が少し増えてきているようなので、健康とダイエットを兼ねて歩きたいと思います。


これではいけないと1日8000歩の実践を今日から始めます。

そうかたく誓っても、脱落していく姿が見えてきます。

そうならないために、このブログで記録に残していくことにします。

健康のための8000歩ですが、ダイエットも目指したいと思います。

タニタのカロリズムの計算によると、ハナの場合計算上では、 消費したカロリーが1日2,300カロリー以上だと、1ヶ月に1㎏ダイエットできはずです。

花粉症で外に出られないので、家の中で歩くことにします。

田舎に住むハナは、ショッピングモールなど近くになく、家の中を歩くしかありません。

今日は頑張りました!
8000歩、家の中を歩きました(^^♪

8000歩でも、消費カロリーは1498カロリーなので目標まではまだまだです。
これから、どれだけ消費カロリー延ばせるかな?

家の中を歩くのは結構けっこうきつかったです。

それでも、目標目指して明日もめげずに歩きます!

結果は時々ブログで書きます、お楽しみに!